プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/01/04 (Mon) 01:50
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
蒼雪です

りりーさんから年賀状をいただきました

securedownload.jpg

相変わらず上手ですね
身内ばかりなのでわかる人にしかわかりませんが、いつもの皆様方ですよ!

自分ではかなり気に入ってます
りりーさんありがとうございました!


最近ほとんどINしてないのですが、INすると誰かがいつも駆けつけてきてくれて、気付くと回りに何人も人がいてにぎやかになっていたり

すごいメイプルは暖かいと思います
そんなことしているとあっという間に時間が過ぎていって、また戻りたいなんて思いますね
ただチャットの為だけに続ける価値があると思います

そういえばアランも出たんですよね
ここ最近1ヶ月くらい前に書いた記事を予約投稿で更新してただけなんでアランにまったく触れていませんでしたが、もちろん興味はあります
というよりやる気もあるので多分やると思いますよ

ただ今は盛り上がり過ぎてるっていうか、狩場にもアランがいっぱいで大変なんじゃないかなっていうのと、スキル分けがハッキリしてからでもいいかなって思うのでやってない状態です
もう火力とかは気にしないプレイがしたいですしねw

今アランを始めたら、周りもアランがいっぱいいるでしょうし、火力とかどうしても気になっちゃう気がします

誰にも負けたくないっていうより、誰か強い人を見たら憧れて自分も強くなりたいとか思っちゃうと思うんです

でも火力を求めたらキリがないですからね
ですから今はもう少し落ち着いたらやろうかなって感じです

そういえば皆様はお正月をどう過ごされましたか?
ぶっちゃけ寝正月が1番ですよね
人が多い日に人が多いところにわざわざ行く必要なんてないんです

とはいえ自分は行ってきたわけですが・・・

佐野のアウトレットとイオンに行ってきました

アウトレット
アウトレット

イオン
イオン

どちらも1月1日に行ったんですが、すごい混みようでした
初売りセールですね
道も駐車場もいっぱいながら、中も凄い人でした
人ごみならいつもの電車で見慣れてるんですが一味違いますね

さすがに家に帰るとヘトヘトでしたが、やっぱり来年も行くんだろうなって思います
なんだかんだ正月ってでかけちゃいますよねw

去年は何事もなくあっという間に過ぎていきましたが
今年も何事もなくゆったり過ごしていけたらと思います

遅くなりましたが皆様今年もよろしくお願いします

コメント返信

>>リル

わからんねぇ・・・
記事に書いたよ!

>>李儒さん
>>゛さん

蒼雪です!
何かと思って財前さんのブログに行ったら納得です
1日ずらしで書いてる事かぶってますからね・・・
しかし予約投稿だったんで真似たわけではないですよ!
というかPS3買っちゃいました!
スポンサーサイト

| ホーム | いつまでも救われないゲームのイメージ >>

コメント

あけおめー!

あけおめ!
絵うめーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もはやメイプルはなにがなんだかわからんです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


