プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/12/11 (Fri) 00:54
大量BANは自業自得?

唐揚げにはマヨネーズ
蒼雪です
また大分更新遅れました。。。
というか毎日更新とかしてるブロガーさんは凄すぎですよ
1週間に1回の更新でも難しいですよ自分は

さて久々にメイプルをINしようとしたわけですが、パッチを当ててなかったので当てようとしたところ、更に前回のパッチも当ててなく、アンイストールせざるおえなくなってたり(笑)
ちょこっとINしてみると、イベントの為かほとんど釣り放置っていう。。。

それにしても聞いた話によると、ポイントアイテムを巡る大量BANがあったらしいですね
色々ブログでを回ってみましたが、これについては賛否両論でした
可哀相だと言う人もいれば、自業自得だと言う人も

実際自業自得だとは思いますよ、個人的にはですけども
なんとなくね、わかるはずです。これはまずいと

今まで色々なバグがありました、レジバグ、ウェブバグ、ライティングバグ
でもやはりポイントが絡むバグは次元が違うと思うんです
しかも、告知だってあったわけでもないので、普通ためらいますよね

とまぁ言いましたが、あくまでこれはある程度メイプルを知ってる人というか、経験者の話ですね

見方を変えて初心者視点でみてみましょう、これはまた話が違います
メイプルの常識がないわけでこんなこと言われてもわかりませんよね
というより、自分が初心者の頃とかフリマすら知らないくらいでしたし

わからないまま買ってそのままBANくらった初心者の方とかあまりにも可哀相です
自分ならやめるレベルですよ(笑)
メイプルも有名になって新規加入者もどんどん増加してると思うのですが、こんな初心者殺しみたいなことしていて大丈夫なんでしょうかね?

コメント返信

>>すぐる
SAあきたよ!

>>リル 
いやあああああ

>>かな
引退辞めて良かったのか悪かったのかww
バイトがんばって!

>>ゆうこ
えぇ・・・うぅ?

>>かいs
財前さんのブログあんまみてないけど、彼も箱ユーザーでしたね!
ゲームわからない人の反応なんてそんなもんですよ・・・
スポンサーサイト

<< 昔はよかった? | ホーム | 次世代ハードはすばらしい >>

コメント

飽きただと。。


俺がまだめいぷる続けてたら買ってた可能性高いわ∑(´>ω<`;)

なんか

上から物言われてるみたいでむかつくな
評論家ぶってるのも気にくわない
あくまで僕個人の意見ですがね
まあこう思っている人もいるんだぐらいに受け取ってもらいたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


