プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/09 (Thu) 22:00
桜とわさびとヴァファリン

わさび=ヴァファリン
蒼雪です

私は薬局でバイトしてるのですがその時の話

客「すいません」

蒼雪「はーい」

客「わさびありますか?」

蒼雪「案内しますよー」

客「どうもですー」

蒼雪「こちらがわさびになります」

客「いや・・・ヴァファリンを・・・」

蒼雪「え?」

客「いや欲しいのはヴァファリン・・・」

蒼雪「わさび?」

わさび


客「いえヴァファリンを・・・」

蒼雪「わさびん・・・?」

客「ヴァファリン・・・」

蒼雪「たこわさで簡便してもらえないでしょうか」

客「いやヴァファリンを・・・」

蒼雪「申し訳ございませんwwwwwww」

後輩「蒼雪さんどこ連れてってるんですか(´ω`;)」

蒼雪「わさびとヴァファリン聞き間違えたwwwww」

後輩「wwwwwwwwwww」

蒼雪「イラっときたからわさび大量発注してくる」

社員「やめてくれwwwwwwwwwwwww」


嘘のような本当の話
明らかかつぜつ悪かったんだって・・・

さて本題に移りますと先日彼女と花見に行ってきました

桜

桜

最近少し冷え込んでいたおかげで私が計画していた日には丁度見ごろといった具合
綺麗でしたね
実際私たちは夜桜を見に行きました

夜桜

個人的には夜桜の方が好きですね
どちらも綺麗なんですが何か落ち着く物があります
私たちは公園へと見に行ったのですが公園といっても大きい公園なので屋台もでていて、軽くライトアップもされているので十分な環境でした

彼女「じゃがバタ食べようじゃがバタ」

蒼雪「ここに何しに来たってじゃがバタを食べにきたってくらい好きだぞ」

彼女「私も好きー(´ω`)」

蒼雪「お!あそこに売ってるやん」

じゃが


ってなわけで購入
もともと私は祭りとか好きな方ですね
食べ歩くのが好きなのかもしれません
人ごみは平気ですがあんま好きじゃないのですがね

蒼雪「しかしじゃがバタ売りのおっちゃん塩かけすぎじゃないか」

彼女「薄いより良いんじゃない?」

蒼雪「明らかかけすぎてたような」

彼女「そう?」

渡す前に塩かけてたんですが、塩入ってるビンをじゃがバタの上で逆さまにしてた時間長かったんじゃないか・・・?

蒼雪「しょっぱwwwwwwww」

彼女「そんなことなくない?」

蒼雪「上の方にかかってるから最初の一口は死ぬわwwww」

彼女「あぁ、確かに上の方塩が玉になってる」

彼女「・・・・」

蒼雪「ん・・・?」

彼女「あーん♪」

蒼雪「にこやかに塩の塊芋食わすな」


そんなこんなで他にお好み焼きとたこ焼きを買い、レジャーシートをひいてお酒タイム

酒


彼女はめっぽう弱いのですが私は結構お酒は好きなんです
お好み焼きとお酒と桜、やきとり食べ歩きつつ飲むお酒
最高じゃないですか!
わかる人にはわかると思います・・・

彼女「今日は私も飲むよー」

蒼雪「きつくなったらすぐ止めろよ、残り飲むから」

彼女「結構これ美味しいよー(´ω`)」

蒼雪「ラズベリー&ブルーベリー&チェリーカクテルっていかにも甘そうな・・・」

数分後

彼女「これ以上飲んだら気持ち悪くなるかも・・・」

蒼雪「はえーよ・・・」

結局4分の3は残ってるラズベリーryを飲むことに
しかし甘いようなすっぱいような
ジュースのようなお酒のようなこの微妙な・・・
つまみなしじゃとても飲めないタイプでしたね
そんなこんなで帰宅しました
今度昼間っから桜見にいってもいいですねー

スポンサーサイト

<< タイトルどうしようか | ホーム | お帰りジャクム >>

コメント

懐かしいw
 
最近の薬局は未加工のわさびがあるのかww

同じく薬局にわざびあるのか(´・ω・`)

同じく薬局にわさびあるのかっ(´・д・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……


はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?


井上和香お 宝放 送事 故プライベ ート流 出映 像 !!

バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...


 BLOG TOP 


