プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/10/27 (Tue) 00:01
少し休憩

願うなら70年後も共に流星を
蒼雪です
さいきんめっきりメイプルにINしなくなってしまいました
一言に萎え・・・ですかね?
人ってのは1回、あれ?っと思ってしまうとなかなか伸びないもんです
前回のパッチから色々葛藤しながらやってたわけですが、最近はほとんどINしてないですね
INしてもホーンテイルかRDの声探しくらいです
前回のパッチがそんな痛かったんでしょうかね?
究極のところビシャスのハンマーなんて別に自分に何か害が及ぶわけでもないわけです
まわりがハンマーを使って遥かに火力が上がった
私も使えばいいわけです
お金がある人々は全ての装備にハンマーを使った
そもそもどうやったって届かないレベルの人たちは今までだっていたわけです
ネクソンの儲け心が見え見えだ
こちらがおかしいと思っても相手は大手企業なわけで立場が違うんです
そこに思念を抱いたとしても足の踏み場から違う
なんだかんだネクソンに文句を言ってる人々だって一時なんですよ
やめてしまう人々は別として、やはり立場が違う故に文句があったとしても反発できる相手じゃないんです
ですから散々文句があった人々だってやってる人は今もメイプルを続けているし、私だって文句はあってもやめようとは思いません
ですが確実に萎えてる何かがありますよね
過去に何度か引退しましたが、それはリアルの都合で、望んだ引退は特にしてなかったと思います
なので今回のこの萎え様は正直自分でも驚いてるくらいなんです
勿論引退もしませんし、装備売ったりもしませんけどね
だいたい沢山の思い出や、学んだ事が沢山あるゲームなんです
中学くらいからやっていて、あの子供だった時代に沢山の大人達と交流をもてたのは確実に今に生きています
なかなかないですよ、中学生で20代の社会人とある意味では対等に話しができるなんて
そりゃもう良い人生経験ですし、沢山の考え方を吸収できました
今だって沢山の人の繋がりがあるんです
それを萎えたから引退します、なんて軽々しく言うつもりはないですからねw
そんなわけで少しメイプルを休憩しようかなって思います
固定ホンテもあるしINはするけど狩りはしないくらいな感じです
ちょっと時間がたてば、またレベルを上げまくってるんじゃないでしょうかw
もちろん少しずつですがブログも続けていきます!

コメント返信

>>かな
かなもやっぱ少し萎えたかーw
高LVの人ほど萎えると思うよ今回は
まぁ俺も今じゃ悔しいとかもないけど、昔なら張り合ってただろうなぁw
かなも200までがんばって!

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


