プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/09/14 (Mon) 06:24
新しいPC買いました

ちゃんと生きてます 
蒼雪です
しばらく更新できませんでしたが、新しいPCを買ったんです
それ故にFC2の管理ページを移したりSSソフトをDLしなおしたりと色々やってるうちに随分遅くなりました
これからまた更新していこうと思います
さてメイプルですがもちろんやっています
石弓の方が現在155LVになりました


090911_022309.png

写真はまだ154ですがw
しかし最近石弓に対してのモチベーションが下がってたんですね
何故かと言いますとマスタリーが全然付かなかったんです
クロスボウエキスパート30がまったく付かず、SPを10余らした状態でやってたんですが
そもそもレベル上げの楽しさの1つってスキルを上げる事にあると思うんですよ
正直レベルが1あがってステータスが5増えたところであんま実感わきません
ただスキルの場合、重要スキルなら変化ってのはよくわかりますよね
しかしSPを10余らした状態で狩っていたのでモチベーションが下がる下がる
さらに今現在育成中のスナイピング20でさえ失敗し。。。
そんなこんなでモチベーション下がりまくりだったわけです
そして先日ようやくエキスパ30が付き、更にスナイピングも20と30を成功させることができました
非常にしんどかったですよ
ボウエキスパ系統の30はジャクムからドロなんですが、これがなかなかでないみたいでフリマにもなかなかなくてですね
時間かかりました・・・
しかしやっとこれでモチベーションも回復し、更に現在はスナイピングを上げてると言うことでMAXになるのが楽しみな状態です

そしてもう1つ

090911_005359.png

前回ソウルマスターの事をソウルストライカーなんて間違えて書いて読者さんに即効指摘されましたねw
まぁ似てるから間違えますって。。。
別に興味ないとか、どうでもいいとかじゃないんですよ!
え?祝福用キャラ?
そんなそんなシグナスを真面目にやってますよほんと!
現在114LVまで育ったのですが、祝福11でもいいからもう育成しなくても良いやなんて全然思ってません!
もう既に他のID用の祝福キャラつくってるとか全然ありませんからほんと!
シグナス様は偉大ですほんと

090915_011709.png


コメント返信

>>かな
間違えて消してしまったw
指摘あり!

>>耀
石弓楽しいよ!
一時期モチベーション下がったけどねw
MB高い!

| ホーム |

 BLOG TOP 


