プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/08/23 (Sun) 06:45
ピオシングはブーメランステップを凌駕する?

こないだ更新したのいつだっけ・・・
蒼雪です
ネタはあるんですがずるずると更新をサボってるうちにまたこんなにたってしまいました
さて育成中の弩なんですが、スキルが大分そろってきてピオシングもMAXになりました
結局SEMAX→ピオシング→エキスパ→スナイピングの順に上げていくことにしました
というかエキスパが正直いらないんじゃないかって思うのは私だけでしょうか。。。?
もちろんMAX推薦スキルであることにはかわりないのですが、どこのスキル振りをみてもだいたいSEMAXにしたら次はエキスパみたいな流れなんですよね
もちろん熟練度は90%になるし攻撃も10上がるので火力底上げには素晴らしいスキルです
しかし、SEMAXにした後ピオシングに振ってみて思ったのですがエキスパなくても全然困らないんです
ピオシングが15くらいになると骨が少なくとも3発で沈みます
そしてピオシングがMAXになるころには2発打てば大体は一掃することができるんですよね

090822_015810.jpg

これはあくまで骨を狩る場合の話ですが熟練度が低くても、攻撃が10上がって無くてもまったく困らなかったです
今現在はエキスパが20なんですが実感があまり得られないというか。。。
まぁこれは弩の話なので弓となるとまた違ってくるのでしょうけども
それにしても弩の火力は驚かされますね

090527_013242.jpg

これは結構前ですが斬りのブーメランステップです
200になった現在でも最大で38000ダメージくらいでしょうか?
120武器をちゃんと強化したり、余ってるDEXを振り替えたり、混沌装備をつかったりなど強化をがんばったとしても40000ダメージくらいなんじゃないでしょうか?
とりあえず今の私ではどんだけがんばっても骨をブーメランステップ1発で倒す事は不可能です
たとえ倒せる程の火力があったとしても斬りはダメージの幅がでかいですからね
それに比べると150LVにもみたってない弩ですが随分火力があるように思えます

090822_014942.jpg

ほんとスコーンって感じで骨が沈んでいくんですよね
これが180LVとかだったらどんな火力になるのでしょうか?
やっぱり過疎ってる職っていうのはやってみると感動が大きいですよね
今では斬りも大分増えましたが私がはじめた頃は斬りはほとんどいなかったんです
みんながやってない職がやりたかった私は斬りを選びましたが結果凄い楽しめたと思えます
過疎職ってのは注目されない分自分で色々な発見がある故に楽しめるんですよ
今回の弩もやってみて正解でしたね

090822_030324.jpg

そういえばシグナスですが、エキスパをすっとばした分祝福で補おうと少しだけやってます
ミニサク片手にソウルストライカーが今現在50LVまで育ちました
ミニサク切れるまで頑張ろうかなと思ってます
しかしなんでシグナスは斬りじゃないんだ。。。
斬りがでたら確実にやっていた
今後実装予定のアランですが、噂ではアランにも職種が用意されているなんて話も
もし種類があるなら次こそは斬りですよねきっと
シグナス投げですものかならず斬りなはずです
ネクソンさん期待してます!

コメント返信

>>かな
永久保存版コメントですね本当にry
8連は死ぬかも・・・

>>耀
いいよーw
声かけてねw

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


