プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/07/27 (Mon) 07:17
感謝をこめて

虫は嫌いだけども夏の虫の音は風流ですね
蒼雪です
またまた大分更新が遅れてしまいました
というより更新する時間はありますがなかなかしようという気持ちにならないもんで・・・
更新が嫌なわけじゃないのですが、先へ先へと後回しにしてしまうものです
今回の記事はお世話になった人々宛のメッセージを書いていこうと思うのですが
申し訳ないのですが全員分書いてるととても時間がかかるので昔からの友やいつも一緒にいるメンバーに限らせてもらいます
ここに名前があがらない人もいると思いますがご了承ください;

昔からのメンバーへ

>>鶯
もう4年とかになるのか?
相当古くからの付き合いだわなw
最近は殿ばっかで一緒に殿する時くらいしか狩りせんけど
色々と助けられた、ありがとう!

>> ロボ
最近忙しいのかのぅ
めっきりこなくなったなぁ
仕事が大変そうでお疲れ様です
これまら初期から一緒にいるよなw
俺が聖魔だったしよく狩りしたわw
ありがとう!

>>ちゃい
これもまた初期時代
途中俺が引退とかして会わなかったけどまた斬りで出会えたなw
いつの間にやらめちゃめちゃLV高くなって近いうちに200になりそうだね!
是非がんばってほしいもんです
色々ありがと!

最近こないメンバー

>>ぷりん
ほんとたまーに見かけるけども
いつの間にやら落ちてしまうなw
元気にやってるかな?
色々大変だと思うけど気が向いたら戻ってこよう!
ありがとでした!

>>えりーs
これまた全然みないな
たまーにくるんだけどねw
俺は弩をはじめましたよ!
別にえりーsにあこがれたわけじゃry
色々ありがとーw

>>桃
悩み多き女の子
ですねぇw
200の時来てくれたのに落ちるとかどんまいすぎたw
でもありがとう!
リアがんばってくれ

>>もか
もはや俺のこと忘れてんじゃないかってw
きっとブログ見てないだろうけども
ほんと色々お世話になったよw
ありがと!

(しばらくこないメンバー割愛)

ギルド、連合

>>おこ
最近連合になったばっかだけど
わいわい楽しくやれてるわw
良いギルドだよ招き猫!
楽しいひと時をありがと!

>>らぶろ
顔不正!
以上

いやいろいろありがとねwwww

>>さんに
結構昔から知り合いだったけど
斬り始めたくらいからみはじめたかな?
ボスなんかでよくお世話になったw
ありがと!

>>ふぇあり
未だに謎が多きふぇありです!
なんだかんだフェアリも長いよなー
いきなりファンキーにきて最初は全然わからんかったけどなw
色々ありがとー!

>>リシア
ちょこちょこ一緒に狩りしたりしたなー
最近めいぽに飽き気味のようでw
弩を楽しもう!
ほな色々ありがとー

いつものメンバー

>>ルイス
なんだかんだ戻ってきて良かったよかった
結構ルイスとも長いしリアでちょこちょこ遊んだりしてるし
めいぽで1番発展したきがするw
色々ありがと!

>>クラ
さぁ我らが主宰
ドラクエしまくりで最近INしないけどなw
お互い130LVとかだったのに成長したもんだ
あじょと末永く!
ありがとでしたー

>>あじょ
頭に魚しかでてこない
いやなんでもない
同じ弩としてがんばろー
クラ君と末永く!
ありがとー

>>でん
地元なんだけど会ったことないし
いつか飲みに行きたいなー
投げがんば!
ありがと!

>>りり
AB型代表
そして巨人
楽しみが多そうだよまったく(
ありがと!

>>すきゃ
いつの間にやら殴りが130?
なんだかんだあげてるよねw
がんばって強くなってくれ!
いつもリーフありがとw

>>あり
なんかリアみつるのありあるです
人生がすごく楽しそうに見える多趣味だよなーw
4次がんばってw
ありがと!



>>ゆぴ
さて一番感謝しておりますが貴女です
ほんと色々助けられたと思います
ぶっちゃけ1人じゃモチベーションも続かなかったしなw
もともと狩り好きじゃなかっただろうによくついてこれたと思う
初期メンバーからずっといたけども
最終的にパートナーとしてやってくことになるとはw
斬りだけじゃなく4年間全体的に色々とありがとでした!


  

その他友達の皆様、知り合いに皆様
本当にありがとうございました
ここまでこれたのは皆様のおかげです
名前のらなかったかた申し訳ないです
あと眠いなか書いたので書く予定だったのに忘れてた!なんてあるかもなんで後から書き足したり・・・
しかしなんだか引退みたいな記事になってしまいましたが、私のメイプルストーリーはまだまだ続く予定です
斬りとしてのメイプルはここで幕を閉じますが、これからは新しい職業でまた違った角度で楽しんで行きたいと思います
もう200なんてしませんがw
現在サブ育成中なので次の記事にさせていただきます
それでは今日はこの辺で

コメント返信

>>でん
まぁたまにはいいとおもうよ!

>>りり
なんなんだw
リンクかえとくね!

>>すぐる
ありがと!
これてよかったw

>>みずさき
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
リンクしときますw

>>耀s
ありがと!
いつでもかけるよw


| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


