プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2009/03/30 (Mon) 22:00
時の神殿IN蒼雪その2

不安だろうと傷つこうと想っているからなんだって
蒼雪です
さてタイトル通り大嫌いなときの神殿の続きです
あのキャラ稼ぎは泣きそうになりましたが一応先進んでおこうとまたやってきました

Maple0057.jpg

前回の記事の続きでボスのトドをたおすと言うのがあったのですがそこはSS撮れませんでした
なので記事ではここからです

Maple0058.jpg

なんかもう期待はしてなかったけどね
前回の記事の色違い、それだけです。。。
一応ベノムは効くみたいですね

Maple0059.jpg

この先敵はHPが増えていくでしょうからベノムが効くと非常に便利です
骨にベノムかかったって意味ないからね

そして次のMAP

Maple0065.jpg

まぁ予想はしてましたが色違いです
どうせそしたら次もね

Maple0067.jpg

やはりそうですよね。。。

Maple0068.jpg
Maple0069.jpg

こうなると先も全部色違いでしょうね。。。
ここらでクエスト終了させました
続きはまた今度ということで
クエストを完了させないかぎり先に進めない使用なんですが
ドアがあれば普通に奥まで行けちゃうんですね

Maple0071.jpg

HPが多くてBS3発とかかかったり
ショーダウンなげるタイミングが難しい
その分経験値はなかなかです
やはりビショとの骨には勝てないと思いましたが

そして

Maple0074.jpg

残すとこ後7です
半年くらいで200になれないですかねぇ

コメント返信

>>ぽか
ただいまw 先は長い。。。

>>おじさん
よしよし! 蟻の巣だっけか?

>>ゆぴ
あいよw

>>蒼牙
ソロはジャクムまでですww

>>あられ
斬りの唯一の自慢☆



| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


