プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/29 (Tue) 03:30
夏休み

夏風と風鈴と
蒼雪です
夏休みですね
どこの狩り場いってもいっぱいです。
普段人気ないようなとこもいっぱいなのを見るとさすがに影響ありますね
変な拡声器も増えた気がします(
友達に狩り場もらったりしつつなんとか狩ってます
なんだかんだ188です
もう少しで190!

Maple0256.jpg

狩って....
Maple0258.jpg

そういえばギルクエなんかもしました
Maple0253.jpg

昔は暗殺30狙いでいきたかったような狩りしたかったような
結局買ったんだよな600mで..
Maple0254.jpg

そういえばwiiですがやっぱりあまりやってないです
何人の人になんで買ったのって言われたことか
一応スマブラのストーリーモードはクリアしたんです!
非常にだるかった。。。今頃やるようなもんじゃないねあれは
wiiでイタストなんかでないかな、ネット対戦できて楽しそうだけども


リアのお話
先日花火大会に行ってきました
しかしこれが非常に酷な1日でして。。。
朝早くから用事があったもののいつも3時以降に寝てる生活で早く寝ようのも習慣には勝てずなかなか寝れず
結局1日起きてることに
結果寝ないで花火大会当日を迎えたわけですが
とにかく眠い眠い
なのにクライマックスが演出のこりすぎで煙がすごく全然見えないっていう。。。
はりきりすぎってやっぱよくないですね

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


