プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/04/21 (Mon) 02:57
お久しぶりです

笑われることなく 恨まれることなく 輝く命などない
蒼雪です
久々の更新です
ネタがなかったってのもあるんですが
色々とリアが忙しかったり
何日かINできない日もありみんなにどうしたのなんて言われる始末
しかし今は普通にINできてます
狩りの方も順調に 只今179LVです
とりあえず今度の日曜あたりには180になれるんじゃないかななんて思ってます
しかし最近本当にネタがない
やってる事はやはり

Maple0198.jpg


骨骨ですね
最近めっきりアイテムくれないんです
1ヶ月に1冊は高額マスタリーがでるんですがねぇ
そろそろでてもいい時期なんですが

そういえば最近の休日は友達と吸えないプリと私で卵いってるんですが
このPTでいくと自給が30m前後に
吸えないプリって凄いですよね本当に
自分はPC1台しかないので不可能なことなんですが
買うこともできるけども めいぽのためだけに何万とかけるのはもったいない。。。

そういえばこんなのも狩りましたね

Maple0201.jpg


レヴィアタン
いいえ
レビィアたんです
縮めてレビたんと皆さんも呼んであげてください
さりげなくドロップは SE20 フェイク30など落とす模様です

さて次からは自分の主催してるジャクムの事を少し書こうかななんて思います

コメント返信ずいぶん前のなんで省略させていただきますね;

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


