プロフィール

蒼雪

Author:蒼雪
李鯖
雫o蒼雪o雫 シャドー  200
魔O蒼雪O魔 聖魔  139
漆o蒼雪o漆 投げ 103
葵o蒼雪o葵  弩  157
ジャクムPT  土曜AM8:45 参加したい方気軽にコメよろ

夏影




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/03/31 (Mon) 03:25
ど──ヾ(○・ω・○)ノ──ん!!

見据えた先が蜃気楼でも
蒼雪です
更新結構さぼってましたね
忘れてたわけではないですが、更新は基本寝る前にやるのでついつい寝ちゃったり。。。
書くネタは沢山あるのですがなんかありすぎてめんどくさいですね
こないだのパッチで色々できましたからね
モンスターカードやらマクロやら
それはおいおいでいいとして今回はジャクムを
Maple0111.jpg


戦士の多さにこんな常態に
なんか可愛いですよね

私はどこにいるでしょう

Maple0117.jpg



今回はなかなかドロがよかったです
ユニコ標準に兜でしたね
カードは主催がガッポリ(
ドロみたいですからねー
Maple0118.jpg


そういえば176になりました

コメント返信

>>ロボ
やぁロボっち

>>au
起きれましたw
TTでないですね;

>>みゆー
うるさいかもだしねw
練習だよ練習

>>るん
手動。。。。

>>seakai
あとでみときまーw

>>お嬢s
おやw
よく見つけましたねw
また今度よろしくですw

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


